スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

「SEO」で上位表示されているサイトのバックリンクを調べてみたら・・

「SEO」というキーワードで上位表示されているサイトのバックリンクを調べてみました。
今回これを調べるのに使用したツールは北海道のSEO会社AXIS様が無料で提供している「ピタゴラス」というツールです。

1位 「SEO対策 - ○○○」
*バックリンクは360万ほどありました。
FC○ドメインからのリンクが多く!ツールへリンクを張っているサイトも多かったです。組織票ならぬ組織リンクで1位当選です!

2位 「住 太陽の ○○○○」
*多くのSEOサイトでこのサイトのツールを紹介している為すばらしいバックリンクが実現できております。
バックリンクは15000程ですが、とても質のよい引用リンクが多いようです。

3位 「SEO-Webサイト ○○○」
*外資系のSEOサイトのようです。
バックリンクはなぜか800程です。グローバルなリンクポピュラリティーは比較的評価が高いのでしょうか!?


4位 「SEO対策、検索エンジン最適化」○○○
*こちらのサイトも海外サイトからのリンクが多いようです。
中国や韓国のサイトからも結構リンクを頂いているようです。
これで日中韓の仲もよくなると良いですね


5位 「SEOならSEO対策 ○○○」
*お医者さんのような名前でとても覚えやすいです。
TOP階層が相互リンクページのようです。
こちらの場合、WEB関連キーワードでは比較的上位に表示されています。独自の相互リンクシステムが好調なのでしょうか?
自然的なリンクも多いようですね!
SEO対策をしていると分かるサイトでした。


上記のサイトはとてもすばらしいサイトでYahooからの評価も順位として表示されています。
このあいだのアルゴリズム変更で問題のあるSEO対策を行っているサイトは大分評価が下がったと思います。
良いサイトがあったら、ブックマークや相互リンク等をしてみてはいかがでしょうか。

SEOブログ By CYBERTURE
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/99-ef21e7f7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。