

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahoo(YST)アルゴリズム刷新・変更

今朝あたりからYahooの順位が大幅に動いています。
Yahoo検索スタッフブログに記載されていた通り、検索アルゴリズムお刷新を行っているようです。
まだ、ぐちゃぐちゃの検索結果状態だと思うので順位が落ち着くまでは時間がかかりそうです。

今回の検索アルゴリズム刷新に伴い、このSEOブログもとんでもないところまで順位が下がっています。
まだ変更中なのでいづれ順位が落ち着くと思いますが。

YSTはクローラーも変更しているので、今回のアルゴリズム更新後に期待したいところです。

SEOブログ By CYBERTURE

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

はじめまして。
SEO対策は超初心者です。
悪戦苦闘しながらどうにか主たるキーワードで50位ぐらいまでに表示されるようになったのですが、先週末ぐらいから100位ぐらいまでどーんと落ち込みいつもなら2日ぐらいで現状に回復するのですが、どうやらこのままのようです。素人ながらお手上げで・・・
右往左往するばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/95-f11c6d8e

FC2Ad

