

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahooのソーシャル検索

Yahoo検索のフッター付近に、検索キーワードに関する「Yahoo知恵袋」に投稿された質問が表示されるようになりました。

この機能はとても便利だと思っています。
検索したキーワードに対しての詳細や情報をしりたいユーザーにとっては、知恵袋の質問事項そのものが検索結果となりえるからです。

例えば「どんだけぇ~」
と検索するといろいろな検索結果が表示されるが本当に詳しくかいてあるサイトはない!
だがフッターの知恵袋をクリックすると
「どんだけぇ」てなんですか?
といった質問が表示される。

まさにユーザーが検索した知りたい情報ではないか!
ちなみにこの知恵袋がヘッダー付近に来てしまったら大変なことになってしまうと予想するのは私だけであろうか・・

SEOブログ By Cyberture

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/93-78b37487

FC2Ad

