

【PR】CPA150円で勝負する手法

GOOGLEが自社ブログを削除

ちょっと面白い事件がおきたようです。
Googleの公式ブログがスパムで削除されたそうです。

http://www.sem-r.com/0702/20070809171507.html
SEM-rの記事を見て正直驚きました。

:Google Blogoscopedの記事によると米Googleは今週、自社の公式ブログの1つ「Google Custom Search Blog」をあやまってスパムと分類、削除してしまったとのことだ。


同ブログによると、Googleは公式ブログをスパムに分類、自動通知を行ったが無視されたため削除されたとのこと。同ブログURLには一時、他のユーザによる書き込みが行われたが現在は復旧している。

Googleは今後、他の公式ブログでも同様の問題が発生しないよう対処しているとしている。

自分の公式ブログを誤って削除するなんてありえませんよね!
ということは今までにも、何回頭ってスパムではないサイトを削除してきたと思います!
しっかりしてほしいですね!

SEOブログ By CYBERTURE

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/87-7baefde5

FC2Ad

