

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahooのsite:コマンドがエラー

つい先日からYahooのsite explorerとYahoo web検索でのsite:コマンドで文字化け等がおきる!

このSEOブログもsite:等で検索するとインデックス数が極端に低く表示されている。
他のブログ等でも同じ事をすると、文字化けしたりインデックス数が1となってしまう。従来だと100以上あった。

それに伴ってか、検索結果にも異常な現象があった。
ありえないサイトがありえないキーワードで一瞬上位表示されていたりした。
このまま、大幅な順位変更があるのかもしれないと思ってしまう。。

検索結果表示での「このサイト内で検索」するとちゃんと表示されることもあるが、実際はどうなのか不明である。

SEOブログ By CYBERTURE

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/86-4eb38f88

FC2Ad

