スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

GOOGLEリアルタイム検索開始!

Googleウェブ検索において、従来だたインデックス反映まで相当な時間がかかっていた。
しかしGOOGLEテクノロジーの向上とともに、なんと最速で数分後にはインデックスされることになったそうです。
というのも、実はこのSEOブログも更新後だいたい10分ぐらいでGoogleの検索結果に表示されていたので、てっきりフレッシュクロールされているのかと思っていました。
しかしこれがGoogleテクノロジーによるものだと知ってちょっと関心してしまいました。

やはり、最新のニュースやトピックスを検索しても全くヒットしない検索エンジンでは将来的に役に立たないかもしれませんよね。

「GOOGLEはクローリング技術やスコアリングを即座に行うインフラを整えたことで、Googleはウェブ検索でのリアルタイムインデックスを可能にしました。」という記事を見て何人の人が喜んだことでしょうか?
しかし、逆にリアルタイムインデックスされてしまうと困ってしまう事が1つあります。
詳細はまた後日

SEOブログ By CYBERTURE
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/85-bca54171

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。