スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

Googleページランク更新 2007年8月

Googleページランク更新が3日程まえからはじまっているようだ。
なぜか、もともとページランク3ぐらいあったものが0になっているサイトもあるようだが、まだ更新中なのか安定はしていないと噂されている。
Googleページランクはそこまで重要視されていないが、やはり検索エンジン関連のサービスに携わっている人には、気になってしまう。

そもそもGoogleページランクは順位には関係しないとされているが、ページランクが高いサイトは基本的には上位に表示されるレベルが高い。
バックリンクが豊富であることや、ドメイン歴が長いのが理由だ。
(バックリンクの加速性も評価対象)

ただし、今年の春ぐらいにたちあげたサイトに関しては、ページランクが付きづらいかと思われる。
ページランクを表示する為の材料が少ない為。

しかしこのページランクに関して一ついえることは、そこまできにすることはないということだ。
とりあえず3ぐらいあればOKだと思う。

SEOブログ By CYBERTURE
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/82-be204531

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。