スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

Google補足結果表示廃止

ついにGoogleが動き出しました。
Google検索での「補足結果」表示を廃止することになったようです。
この「補足結果」表示は数々のWEBマスターやエンジニアを悩ましてきました。
私自身も、「補足結果」表示をみてしまうと若干落ち込みます。

少し自慢ですがこの「SEOブログ」はGoogleで、
「site:http://cyberture.blog88.fc2.com/」と検索すると
補足結果表示が全くないです。(2007年8月1日現在)
というのも7月31日から補足結果表示がなくなりました。



ところで、先日Googleは補足結果に入る原因として、リンクが十分でないといっていました。

このコメントを受けて考えたんですが、
バックリンクがないと補足結果になってしまうということは、つまりリンクが全くないとどんな良いサイトでも評価は少ないということになってしまいます。

さらに詳しく、私の調査結果では「ドメイン&サイト」の歴史が10年以上たっているサイトで、バックリンクが200でTOP1表示されています。

2位はドメイン歴史3年ぐらいで、バックリンク6000ぐらいです。

ドメイン歴の長さは相当なSEOになるようです。

ということなので、先の見えないリンク集めをするのであれば中古サイトを買った方が良いですね。

有料リンク売買は禁止されていますが、中古サイト売買は問題ないですから・・

SEOブログ By CYBERTURE
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/80-76acb4f4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。