

【PR】CPA150円で勝負する手法

YahooのSEO対策2007年1月現在

つい最近Yahooのインデックス更新があったせいで順位が落ちた人もいるであろう

ブログが不利なんてこともかなり巷ではいわれている

そこでテストサイト・ブログをつくりYahooSEOを解読してみた

結果として次の事がわかった

①インデックスがかなり削除されていた

Yahooのキーワード解析に変更があった

③ブログは更新頻度と密接な関係がある

④クローラーが読みやすいポイントがあった

以上

管理人のサイトもインデックス更新の日に順位急落があった

しかし今現在ターゲットキーワードにおいてTOPページ表示されている  

しかも無料ブログだ

簡単に対策内容をいうが

①キーワードの埋め込む位置と出現頻度の変更とカテゴリ(プラグイン)の場所変更だ


By SEOブログ Cyberture

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/8-6b711c51

FC2Ad

