

【PR】CPA150円で勝負する手法

最近のYST

2007年6月から現在まで・・どうやら全ページインデックス登録されるまでが長い。
クローラ自体にやる気がないのかどうか・・
SEOブログや掲示板等ではCSSの影響だ・リンクの影響だといわれていますが、実際のところはロボット君たちのやる気がないのでは・・

ロボット君たちの大好物サイトマップページにおいてもクロールに勢いがない。

まぁ気楽にまつしかないみたいだ。
ちなみにいっぱいバックリンクをかませばクロール率は高くなるけどね。


最近私が実験している事を教えたい。

この実験内容は斬新かつ、灯台もとくらし作戦だ。

【PR】CPA150円で勝負する手法


その実験内容とは、バックリンクをいかに少なくして上位表示されるかの実験だ。
もちろん、もう一つ同じ内容のサイトも走らせ片方は、バックリンクのみで、タイトル・メタ・本文にターゲットキーワードを入れない。

サイト構造と内容を完璧にしても上位表示は難しいと思うけど、有る程度まではいくと思う。


一つ連絡だが、このSEOブログに張ってある「広告募集」バナーは冗談です。

SEOブログ By CYBERTURE

コメント

1ヶ月 たった248,000円で良いですんか?

安すぎます・・

1ヶ月 たった298,000円で良いですんか?

安すぎます・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/76-7dfd387d

FC2Ad

