スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

SEOmozが100万リンクを達成した秘訣

私の好きなブログ、WEB担当者SEOmozの記事に興味ぶかい内容が書かれていた。
被リンクを集めることは、SEO対策をする上でもとても重要なことだが、自然な被リンクで100万を集めることは神業に近い!

ちなみにSEOmozとはシアトルに本社があるSEO会社のことである。
http://www.seomoz.org/

100万リンクを集めるために必要な事、それはリンクをしてもらうことである。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/07/19/1670
この内容を読んでもらえば、とても貴重な情報が手に入る。
このSEO会社が被リンクを集めた技術、それはブログである。
一つのブログだけで何十万リンクを獲得している。

しかし、ここからが私の見解だが、日本では自然なリンクをかき集めることが難しい。
海外特にアメリカ等と日本を比較すると文化が全くちがう。
アメリカ人の特徴として、社交的で参加的なところがある。
日本人はこの逆ではないだろうか。
この文化と習慣の違いが、検索エンジンにも影響している。

この内容についてはまた、次回詳しく書くとしよう!

SEOブログ By CYBERTURE


スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

見ました

私もこの記事を見ましたよ!
やはり自然なかたちでバックリンクを獲得することは
SEO対策の中でも相当難しいと思います!
SEOブログ楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/74-6db46045

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。