スポンサーサイト


【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahoo(YST)アップデート

2007年の7月20日、Yahooは独自のサーチエンジンYSTのフルアップデートを行った。
SEOブログでの記録だと、前のアップデートから見ると結構な期間がたったと思う・・
たしか5月ぐらいだったと思う。

今回のYSTアップデートは
「YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発~検索結果が改善されます。」
とYahoo検索スタッフブログで書かれている。

もちろんYahooの順位にもかなりの影響が出てきている。
まだ、完全に順位が落ち着いていないので分析等が難しい。

毎年のことだが、Googleのページランク更新時期も、Yahooのアップデート時期も近いので、そろそろGoogleページランクの更新も間近ではないだろうか。

SEOブログ By CYBERTURE
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

YSTアップデート

私のSEO対策したサイトが、TOPページから50位くらいまで急落してしまいました。
このSEOブログは順位上げってTOPページでしたね!!
うらやましいかぎりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/73-addb41d1

FC2Ad

