スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

FC2の謎

おそらくこのブログを見ている人なら既にしっていると思うが、このブログはFC2ブログを利用して制作している。
FC2ブログは何かと無料で利用できてとても便利であるが、運営会社は謎につつまれている。

会社名 FC2,inc.
所在地 101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109
事業概要 ドメイン販売・ウェブホスティング・アプリケーション開発
ホームページ http://fc2.com/
E-mail fc2 @ fc2.us
電話番号 702-767-3005  電話での対応は行っておりません
代表者 Maurice Bannon
設立 1999年7月
取引銀行 Bank of America
決算期 毎年12月31日


おそらく、ラスベガスが本社だが日本での活動がメインなので詳細が不明である。
しかもSEOブログでも記載したが、運営サイト内での相互リンクだけでBigキーワードにおいてTOP表示されている。さすがだ!

そして一番気になるのが、FC2のYahoo登録カテゴリーが三鷹サッカークラブなのである。
中古ドメインでも使っているのだろうか。
SEOブログの管理人が一番知りたい事である。

しってたら教えてね・・

SEOブログ By Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/71-55306371

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。