

【PR】CPA150円で勝負する手法

SEMニュース

最近、こぞっていろいろなインターネット広告サービスがリリースされてきている。
こういったサイトの半分は1年もしないうちにすがたを消す。
インターネット広告でも
OVERTURE、Adwords(Adsense)、マイクロアド、ぴたっとマッチはかなりのユーザー数がいるようで覚えていても損はないだろう。

インターネット広告サービスがあればもちろん、広告代理店も入り込んでくる。
しかし、この広告代理店の重要な業務である、広告枠の獲得作業が無くなるかもしれない・・

実は先日、ピッタというサイトがOPENした。
まだ、ティーザサイトであるがなかなか魅力的なサービス内容であった。
このSEOブログでもやりたいと思った!って何が??

簡単にいえば
広告主と掲載者が登録する仕組みとなっている。
掲載者は、自分のサイトやブログの広告枠の掲載金額を提示できる。
広告主は自分の広告をだしたいと思ったサイトと直接やりとりする!

つまり間に入る、代理店がいないということだ。

う~んサービス内容としてはベリーグッドではないだろうか・・

私の想像だと。テキストリンクがかなりの需要があるのではないだろうか。

By SEOブログ Cyberture

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/67-251254a8

FC2Ad

