

【PR】CPA150円で勝負する手法

駄目なSEO会社 BY SEOブログ

SEO業者というものは最近多くなってきているが、ほとんど違いがはっきりしていなく、これから依頼しようとしている人には比較できない。
だがこんなSEO会社はやめといた方が良いとされるものははっきりとしている。

その中でもちょっと笑ってしまうほど露骨な悪徳SEO会社の実例を紹介しよう。

1、○○キーワードで、Google Yahoo ライブドア インフォシークでTOP5に入ったらそれぞれ20万円いただきます。

つまり4サイトで上位表示されたら80円である。

ちなみに、ライブドアとインフォシークはGoogleの検索システムを使用しているので、Googleで5位以内に表示されたら、ライブドア&インフォシークでもほぼ同じ順位表示となる。

おばかな悪徳すぎて、SEOブログ管理人も笑ってしまった。


2、必ず検索結果の上位に表示されるのでお任せください!
月々おおよそ10万円ほどかかります!

すごい自身である。
実際に保守が始まったと思ったら、アドワーズとOverture広告であった。
少し前の話なので、クライアントはSEOもPPCも区別つかなかったぼだろう。
PPCなら上位表示は間違いないだろうね。。


3、○■キーワードだと月間検索回数15000回ほどなので正直厳しいです。
「○■ 東京 安心」というキーワードがオススメです。
月額3万円ほどの保守費用です!

実際「○■ 東京 安心」というキーワードでの検索回数は0回であった。

これならタイトル直して、TOP表示間違いないであろう!

SEOブログ By CYBERTURE

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/66-16c59bf4

FC2Ad

