スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

これが悪徳SEO会社だ! By SEOブログ

SEOブログでもいろいろなSEOニュースやSEO情報を紹介していますが、やはり初心者やSEOを知らない人からすると意味がわかりづらいと思います。
人には聞けない初歩的な質問をここではこたえていきます。

本日のお題は
「GoogleとYahooどっちがSEOやりやすい?」
「SEO会社って料金が高くない?」



まずは「GoogleとYahooどっちがSEOやりやすい?」
に関してですが、結果からいうと同じぐらいです。
YahooもGoogle日本では人気の検索エンジンです。
しかしGoogleとYahooではアルゴリズムが少々違います。

SEOをやっている人なら少しは納得していただける例えですが、
「Google」は、若干の忍耐と綺麗な構成!
「Yahoo」は、全体の把握と微調整

こんなカンジとなっています。
ちなみにあまりよろしくないSEO会社だと
「Google」は、セッティング
「Yahoo」は、表向きとセッティング

つまり、YahooもGoogleも上位表示させるには相当な作業とガイドラインに沿った修正が必要となります。


続いては「SEO会社って料金が高くない?」

これに関しては、半分半分です。
安いところもあれば高いところもあります。

ちなみに高いところは、聞き返してしまうぐらいの金額です。
海外の超競合人気キーワードですと年間SEO保守費用&初期費用で、1億円をこすこともあります。

ここが重要です。
私からみて最悪のSEO会社のサービス規約は以下の通りです。

例えば
初期費用50万円
成果報酬(1日でも上位表示されたら)200万円
保守費用月額2万円

(一度もYahooもしくはGoogleで20位以内に表示されなかった場合は初期費用全額お返しします)


これが最悪SEO会社です。
つまりYahooもしくはGoogleで1日でも20位以内表示されたら50万円かかってしまいます。
(つまりGoogleで1日だけ20以内表示されるだけで50万円!)

1日でも1~5位に表示されたら200万円
(つまり1日だけGoogleで5位表示されたら200万円!)

保守2万円
(上位表示されなくても2万円!)


これに似たようなSEO会社があったら断りましょう!


By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/63-d37e186d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。