スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

不思議なSEO会社(斬新、最新、悪徳、悪質、)

SEO会社というものは日本にもたくさんあるがどこがどのような会社なのかをすぐに見極めるのは難しい。
正直、クチコミや知人の紹介等からSEOを頼むことが多いと言われている。
そんな中でも、つい最近面白いSEO会社なるものが紹介されていた。

その名も「SPO(セールスプロモーションオプティマイゼーション)」というSEOをもじったようなサービスである。

なんと短期で上位表示させてしまうSEO会社である。
2週間で上位表示させることができるらしい!
YahooもしくはGoogleとなっている。

普通のSEO会社でも2週間で上位表示できるキーワードもあるが、やはり1~3ヶ月ぐらいはかかってしまう。

私もSEOフォーラムなどでいろいろなお話をさせてもらうことがあるが、こようなサービスは未だかつてなかった!

その理由はスパム・ペナルティー対象になる手法が必ず使われるからだ。

私も2週間で上位表示させることができる!
ただやらない!
なぜなら非常にリスクが大きいのと、Googleが禁止している手法を使うためだからである。これをSEOといってはいけない!


いわゆる短期での被リンク爆弾である。
2週間で10000リンクほどのリンク数が確保できれば、どんなサイトでも上位表示できる。その対策にかかる時間はわずか10分ほどではないだろうか。
しかし、その後が問題だ!上位表示された後、もしくは上位表示されることなく圏外まで引きづられていく可能性が非常に高い!
このSPO会社がそのような手法をつかっているかどうかはコメントできないが・・

これだったらSファクトリーが運営している、なんとか2を利用する方が安くすむのではないだろうか!
なんとか2もGoogleガイドラインに反しているといわれるサービスだが、現在のところそこまでのペナルティー報告は聞いていない。

安心で綺麗なSEO対策したいなら、「短期」や「必ず」とうたっているSEO会社を避けることから始まる!
自己判断でテキストリンクを購入すること自体、私からはなにもコメントはしない。



スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/61-52ffa8cf

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。