スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

SEOを魔法の術と思っていませんか?

みなさんはSEOをとても難しく考えていませんか。
SEOをまるで魔法の術のように、不思議なものと考えていませんか。
実はSEO(検索エンジン最適化)対策は、上位に表示されることをかんがえるのではなく、検索エンジンが推奨している事を反映してサイトを作れば良いのです。

Googleのウェブマスターガイドラインに記載されていることを隅々まで読めばきっと検索エンジンにやさしいサイト構造が分かると思います。
このSEOブログは完全にSEOを無視しているので参考にはなりません。

SEOブログの中でも一番気をつけていることは、みなさんに知ってもらいたい情報をきちんとブログに書いていることです。

このブログではうまく説明できませんが、おそらくあなたが書いているブログの記事の中には2行ぐらいで終わっている記事はありませんか。

実はそういった記事はブログでのSEO対策ではマイナス要素となってしまいます。
詳細はGoogleガイドラインを参考にしてくださいね。

あなたが伝えたい事を文字(テキスト)にしてあげればそれで良いのです。

伝えたいことをテキストにして、GoogleやYahooのガイドラインに沿ってサイトを制作すれば、OKです。

もちろん競合が多いサイトならこの対策だけでは無理かもしれません。
そういった場合はSEO会社に頼んでくださいね。

今日から始めるSEO対策 といった参考書を買ってみるのもいいかもしれません。
少しは役にたつと思います。

このSEOブログを読めばさらなるセルフSEO対策ができると思います。

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/60-f0f9d467

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。