スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

SEOの勘違い(悪徳SEO会社の見分け方)

つい先日、YAHOOオークションが終了しました。
Yahooオークションといっても、アメリカのYahooの話です。

今回の内容は初心者が勘違いしているSEOについてです。
SEO会社に頼めばどんなサイトでも上位表示してくれると思っている人は多いと思います。
正直に言えば無理なサイトも多いです。

フルフラッシュサイトは無理です。なぜなら検索エンジンが内容を読まないからです。
フルフラッシュサイトでSEO対策できますといっているSEO会社は基本的にスパム会社なので要注意です!

フルフラッシュサイトでも上位表示させることはスパム手法を使えばはっきりいって可能です。
404ページでも可能です。

通称Google爆弾と呼ばれる外部リンクのみでの対策なので、SEO会社からのリンクが切れると同時に圏外にいってしまいます。
Yahooではかなり上位表示される可能性は低いでしょう。

SEO的に最悪なサイト構造のサイトは、SEO会社からすれば最悪です。
修正するのにプログラムの修正や全ページの修正が必要となるので、多くて1000万円ぐらいの初期費用がかかることもあります。

SEOを全く知らないプログラマーが作るサイトを、後から修正することは非常に大変だとどのSEO・SEM会社もいうことです。

ドメイン取得から半年たっていないサイトでビックキーワードを狙ってSEO対策するのも非常に大変です。
まして、ドメイン取得から3日のフラッシュサイトのSEO対策となればまともなSEO会社なら断ることでしょう。

サイトを全体をガイドラインに沿って修正し、さらにSEOチューニングをするとなると相当な時間とコストがかかってしまうので、安価が売りのSEO会社はこのような対策をしません!

つまり外部リンク対策と誰でもできそうなテキスト文章1行追加ぐらいです。

あなたもSEOを頼むことがあるならこのような点に注意しましょう

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/59-f8fa054e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。