スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

OVERTURE推奨認定代理店とは

Overture(オーバーチュア)といえばPPC広告等でしられている起業だが、OVERTURE代理店とはいったどういったところなのか!
簡単にいえばOvertureと代理店契約をしてPPC広告等を運用することだ。
代理店は3階層に分かれており、「Overture推奨認定代理店」「Overture認定代理店」「Overture契約代理店」となっている。
その中でも一番上のクラスの代理店が「Overture推奨認定代理店」となっている。
現在は9社が推奨認定代理店として認定を受けている。

株式会社アイレップ(去年上場した注目の広告代理店系企業)
アウンコンサルティング株式会社(社長のビバなんとかブログが粋)
株式会社オプト(比較サイトの運営が絶好調!?)
株式会社サイバーエージェント(元嫁さんが芸能界引退)
トランスコスモス株式会社(いったいなにをコアとしてる会社か不明)
株式会社NIKKO(さっきしりました)
株式会社メディックス(こちらも同様)
株式会社フルスピード(サイト制作からサイト運営に移行?!)

個人的にはこの推奨認定代理店がどういった条件で定められているかがわからない。
ただ推奨認定代理店なら相当なOverture広告の知識を持っているに違いないと思う。
ただ、PPC広告は自分で出稿するのも良いと思う。
いろいろな書籍等を参考にして運用するのもこれからの時代は良いのかなと思う。

By SEOブログ Cyberture

スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

補足

アイレップ・アウンはSEM特化型
サイバー・オプト・NIKKOはNET広告業界売上の1・2・4位
NIKKOだけは4マス媒体売ってるみたいですが
トラコスはネット広告会社と言ってますが、その売上の大半はコールセンターですがね。SEMは営業が片手間でやってると噂
メディックス・フルスピードはM&Aなどで大きくなってきたNET系広告会社

Panama売上上位の企業ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/52-f77282ab

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。