スポンサーサイト


【PR】CPA150円で勝負する手法

SEO会社の裏表

SEO会社と聞いてみなさんはどのようなイメージを浮かべるだろうか・・
WEBのスペシャリスト!胡散くさい!高すぎて怖い!
いろいろな意見があると思うが、おそらくほとんどの方はWEBのスペシャリストだと思っていると思う。
その考えはまさに正解である。中には常識はずれの保守費用を取るSEO会社もいるが・・

ではWEBスペシャリストとしてのSEO会社はどのような業務をしているのだろうか?

①上位にサイトを表示させる

②毎日検索エンジンのアルゴリズムを解析している

③毎日クライアントのサイトを見守ってくれている

上記の3つは当たり前の事だが、このほかにもSEO会社があってよかったといわれた事例をあげましょう。

Googleで長い間ずーとTOPページに表示されていた会社(サイト)がありました。
ビックキーワード検索で上位表示されているのでかなりのアクセス数があり売上げも好調でした。
しかし、ある日を境に全く検索エンジン上にサイトが表示されなくなりました。
Yahooでは80位、msnでは20位なのでGoogleでの2位表示に比べればアクセス数はがたおちです。

その会社はしばらくすればきっと戻るだろうと思っていたのにもかかわらず、結果は一緒でした。

普通ならこの会社はつぶれるでしょう。
しかしこの会社はSEO会社に連絡をしてSEO対策を行いました。
なんで表示されなかったの理由もスグに分かりました。
オリジナルページが全くなかったのでペナルティーを受けていました。

サイト全体を修正して2ヶ月ぐらいしたら順位がどんどん上がってきました。

その会社はもとの売上げに戻りめでたしメデタシ!

この内容の通り、一般の人はなぜサイトが下落したのか分からない!
そんな状況を打破できるのは相当な知識を持った人しか対処できない

つまりSEO会社はそういったトラブル的なものも対処してくれる。
有る意味ドクターとでもいえそうだ。

知っていて順位が急落するのと、知らずして順位が急落するのでは訳が違う!
こういったトラブル的な相談でもSEO会社はもちろん料金をとると思います。病院の診察と一緒ですね。。
異常がなくてもとられますから!

弁護士さんと一緒で、いれば心強いですよね!

ITドクター&弁護士=SEO会社

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/45-5ad2c1f1

FC2Ad

