スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

ブログでのSEO対策①

最近、CMSを使って自分のブログやホームページを持つ人が増えてきている。
一昔前だと、ホームページビルダーや参考書を片手にコツコツ作っていたホームページが今となっては、WEBの知識がなくても簡単かつかっこよく作れる。

ブログでアフィリエイトや情報商材販売をする人もかなり増えてきているが、なかなか売上げにつながらない人も多いことだろう。

アフィリエイトで月1万円以上稼げる人はアフィリエイト人口のわずか1%未満ではないだろうか。
ではブログでSEO対策するにはまずどうすれば良いのだろうか。

その答えは、簡単だ
「しっかりとしたコンテンツをコツコツ作成していき、情報が絞り込まれたブログを作ることだ」

この中にはSEOのすべてが含まれている。

①"しっかりとした"とはページごとにオリジナルコンテンツを作ること。コピペや2.3行で終わるような文章ではダメ

②"コツコツ"とは更新頻度のことだ。全く更新されないサイトは評価がかなり低くなる。

③"オリジナルコンテンツ"とは他人の文章や内容を転載せずに、自分なりの言葉で作成すること。

④"情報が絞り込まれた"とはサイトテーマの統一性のことだ。
このキーワードについて詳しく情報えお伝えていくサイトが作りやすく評価も高いだろう。

以上がブログでのSEO対策基本編である。

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/43-3f517dad

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。