スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

YahooのSEO対策はパーセント

YahooSEO対策の場合やはり一番気にしたいのがキーワード出現頻度ではないだろうか。

 タイトルやメタの説明文にターゲットキーワードが入っていない状態だと上位表示はかなり厳しくなるだろう。被リンクがっつりで上位表示させられるが安定はしないだろう。

Yahooの場合は総単語数にもよるがだいだいターゲットキーワードを5%ぐらいまであげるのが効果的ではないかと思う。10%ぐらいまであげても大丈夫だがスパム的にとらわれる可能性もでてくると思うので様子をみながらですね。

MTサイトで急落した人はあせらずに待ちましょう。
あせっても良いことはないですからね・・^^

被リンクも大事ですが、少しはこちらからも同じような良いサイトにリンクを張ってあげるのも良いかも^^

SEOの基本は "あせらず" "自然に" "地味に" だと思います。

ちなみにYahooの被リンク数は「link:~」やsiteeplorerで把握できるがGoogleに関しては被リンク数の詳細はわからないのでご注意を!

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/4-8c4af2e1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。