スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahooの順位変動

Yahooの順位が見る環境によってだいぶ違うようだ。
調査してもYahooサーバーも1つしか無いのにどうしてだろうか。
この現象は数あるSEO掲示板でも問題になっている。
Yahooのアルゴリズム刷新の後に、インデックス更新も行われたようだが、まだ順位が安定しない。
しかも、YahooはYahooメールAPIを公開したりしていろいろな変更が多いので見たかんじ安定するまでは時間がかかりそうだ。

ところで既に知っている人もいると思うが、Googleもつい先日検索プログラムの更新を行ったようだ。
今現在、大きな順位変動は無いが少し用心深くみていきたいと思う。

今回のYahooの変更で自サイトが上位に表示された人や急落した人もいると思う。
ここで急落した人に多いのだが、ページ数(インデックスページ数)を見て欲しい!
もしインデックスが減っているのならもう少し様子を見た後に対策をしてみるのが良いと思う。
あわててもしょうがない!

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/31-77f7b033

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。