スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

検索結果がなんとゲームになりました「安藤ケンサク」

ここ数年、「検索」という言葉が非常に良く使われるようになって、
ニュースでもYahoo検索回数を元にランキング化して伝えるといったかたちが主流になって
いたりもします。

実は、来月 4月29日に、「検索結果」を使った新しいゲームが任天堂から発売されるようです。
その名も「安藤ケンサク
Wii専用のソフトなのですが、内容に関してはいたってシンプルで、インターネットでの「検索結果」
やHIT数を利用して、どんな言葉や言い回しが使われているのか?など様々な遊びが楽しめるようです。

例えば、

「ふたつある言葉のうち、どちらのヒット数が多いかを当てる“どちらが多い?"」



「ヒット数の高い順番を予想して言葉を並び替える“ならべて!ケンサク番付」
などの企画が収録されていて、全14種類のゲームが収録されています。



しかもインターネットにつなげれば、追加問題や実際のトレンドを収集することもでき、
楽しさ倍増だそうです。



and検索とかけているのでしょうか?


おそらく私は買う事はないかと思いますが、
友達同士でやるなら非常に盛り上げれそうなので、
ぜひ「安藤ケンサク」を買った人の家で楽しんでみたいと思っています。



スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/203-43e0bc34

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。