スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

ツイッターは実は人気がない!?

最近では、週刊誌でも特集がされるほどの人気サービス「ツイッター」
ですが、ネットでの動向を見るとどうやら実際とは温度差があるようです。


ツイッターといえば、誰でも気軽につぶやくことのできる、非常にシンプルな
WEBサービスです。
 構造がシンプルゆえ、いろいろと面白い使い方ができるようなので、
多くの企業がプロモーションとして利用していたりと話題になっていますね。


しかし、IT系の評論家や批評家からは、すでにあきられているようだと
言われています。
私の知人では実際に1000人以上の方からフォローされているようですが、
そのほぼ大半が最近全く更新していない状態だとのこと・・・

又、Yahoo系のクイックリサーチによると、
80%以上の方が「ツイッターは普及しない!すぐにあきられる!」
と回答!

Yahoo! JAPAN PR企画 - [月刊チャージャー]投票 - 投票結果_1265688732819



そして同じく半分以上の人が「知っているが使わない!どうでもいい」
と回答!


Yahoo! JAPAN PR企画 - [月刊チャージャー]投票 - 投票結果_1265688766755





これだけ言われているツイッターですが、
実は私自身非常に気になっているサービスのひとつなんです。

みなさんも今話題のコチラのツイッター本を買ってみてはいかがでしょうか?
発売日前なのに、Amazonランキング 2位を獲得!しています(2月9日現在)



スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/202-4106e913

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。