スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

注目はバックリンク

すいません、久々の更新となります。

私の部屋では、暖房器具が故障してしまい、この寒い中ダウンジャケットと軍手をしてパソコンをやっています。
チーム・マイナス6%にぜひ評価していただきたいエコ活動でもあります。



さてタイトルに書いたように、バックリンクを検索しているユーザーが増えているようです。

Yahooでお決まりの『link:』と検索すると、民衆に注目されているバックリンク情報をしることができます。

link.jpg


まぁ7割がSEOを行っているサイトのようですが、これといって驚くべきバックリンク内容は1サイトしかありませんでした。

バックリンク数を調べて、10000件や40000件という数が表示されるとそのサイトを少し意識してしまいますよね。
特に「SEO対策」というキーワードで上位に表示されているサイトのバックリンクなんかは、すさまじいものがあります。

しかし、『SEO対策』というキーワードで、わずか500ほどのバックリンク数で上位表示されているサイトがあります。しかもYカテ無しです。

人様のバックリンク状態を調べることによって、そこにいろいろなネタが転がっていたりもします。

○効果的なリンクをもらえるようなサイトを作っていくこと

○効果的なリンクがもらえるサイトを知っておくこと

これにつきますね。。




スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/178-cd126b1b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。