スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

一晩でSEOブログがTOPページから消えた

昨日「SEOブログでサイトリンク」という記事を書いた。

まずはその内容を見てから続きをみてほしい


http://cyberture.blog88.fc2.com/blog-entry-176.html


昨日(10月30日 20時) ↓

seojyuku.gif







本日(10月31日 23時) ↓

seojyuku2.jpg



なんと一晩のうちにサイトリンクされてあるサイトがTOP表示から消えていた。

手作業で消されたのか?


どういうことなのか?


詳細は不明である。




スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

おはようございます。
今、SERPsをみましたら、回復していました。
もうちょっと様子をみないと何ともいえませんが、何かいじっていて突発的な事故のようなものかもしれませんね。

こんばんは
はじめてコメントさせていただきます。Y氏です。

31日の19時くらいから、グーグルにおいて色々なサイトが消えています。
単体、複合問わず、1ページ目にいるサイトが顕著です。
私が運営するサイトも多数圏外にいきました。

Yahoo並み(それ以上ともいえます)の動きのため、ずっと観察しています。
共通項はまだ見出せませんが、運営するサイトの中には、
圏外→圏内(ただ順位はかなり下)となっているものもいくつかあります。

何か新しいアルゴリズムが加わり、一時的な変動なのか?とも考えています。
いずれにせよ驚きは隠せません。

何かわかりましたら、再度書き込みをさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/177-1d3d3fbe

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。