

【PR】CPA150円で勝負する手法

SEOブログでサイトリンク

SEO塾で有名な「SEOブログ from SEO塾」サイトさんがGoogleの検索結果で
"サイトリンク"されているのを確認しました。



seojyuku.gif




正直 「すごい!」
と思ってしまうほどです。




しかし、ここからが重要なポイントで、
こちらのサイト(http://e-club3.hyperposition.com/seoblog/)
は旧サイトであり、新サイトは別にあるようです。


となると、なぜこのタイミングでサイトリンクされるのだろうか?


他人のサイトを分析するのは大変失礼だと思うのですが、
とても貴重な情報が発見できそうな予感もします。



●時間的アルゴリズム

●発リンクで評価が高い!?


非常に興味深いですね。


当ブログも「cyberture」ではサイトリンクされています。
(サイトリンクされたところでアクセス数には何も影響ありません。
さびしいかぎりです・・・)


参考
Googleサイトリンクの出し方


#記載ミス修正:クラスタリンクでなくサイトリンクですよね。




【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

サイトリンク

こんにちは。
これはブログ以外の一般ウェブサイトではよく見られる事です。
きちんと区分けされた構造をしており、Googleからの評価も
高ければそうなりやすいと思います。

反対にブログは、構造を区分けしにくいので、Googleの評価が
高くともなかなかサイトリンクが表示されません。思いっきり構造を改編できるとしたらなるかもしれません。

でもそうするならレンタルサーバーを利用した方がいいですよね。

サイトリンク

これは、「クラスタリング(インデント結果、ダブルリスティング)」ではなく「サイトリンク」ですね。
突っ込み、すみません。
でも、「SEOブログ」という一般名詞(?)でのサイトリンクは、すごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/176-8587f7be

FC2Ad

