スポンサーサイト


【PR】CPA150円で勝負する手法

スーパーアフィリエイターに習うSEO術

*つまらない内容かもしれませんが、私の中では非常にインパクトがあった出来事でした。




あなたに質問します!

「FLASHサイトで月間検索回数10万回のキーワードで上位表示するには
どうすれば良いでしょうか?」



おそらく一番多い回答は

「いや~ 相当なバックリンクが必要だし、違うキーワード
でいった方が良いと思うよ・・しかもFLASHでしょ・・」





この内容は、実は昔、知り合いからされた質問です。
予算は7万円でかつFLASHサイトであり、バックリンク数80、ページランク2、
私は間接的に断りました。


しかし、半年後には上位表示に成功していました。
しかも知人自らSEO対策を行ってです。


「えっ なぜ?」



そのサイトのバックリンクとページランクを見て、私は驚きました。

「link:http://www.××.com」
バックリンク数7000以上


「ページランク」
4


「あれっ いつの間に・・」





後日、彼に聞いたところすごい答えが返ってきました。



「とりあえず、バックリンクがあれば上位表示されるかもって言ってたから
頑張って相互リンクをやってみたよ!。
できない理由もなさそうだったし、やれる所までやった方が良いと思ってさ!」



そう、僕が言った
「いや~ 相当なバックリンクが必要だし・・・」

という内容を彼は実行していました。



さらにフルFLASHサイトゆえに、
■相互リンクページからの発リンク評価がゼロ扱い(相互になっていない)
■相互リンクページもトップページも、フルFLASHなので同じページ扱い
(TOPページがページランク4だったら相互リンクページも4)
結果⇒SEO知識が無い人はよろこんで相互リンクを受けてしまう。

これも後押しし、見事に上位表示。




知人の彼は後日これを情報商材にして販売し、さらにバックリンクツール開発を
行っていわゆる「アフィリエイター」になっていました。






SEOは「やるか やらないか」の違いで「成功するか しないか」かが決まる。






SEOの知識はあるのに、全然稼ぐこと事ができない人の欠点は、
もしかするとこれ↑なのかもしれませんね。



スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

その通り!

これはまったくもってその通りですね!
間違いなく「やってない」から出来ていないのだと再認識しました。
頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/175-a033a373

FC2Ad

