スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

アドセンス挿入はYahoo順位に致命傷!?

1ヶ月ほど前に、数十個の無料ブログにAdsenseを挿入してみたところ、2週間ほどでYahooでの順位が急落してしまいました。

Adsenseタグの挿入でYahooでの順位が落ちるということは無いと考えていましたが、どうなんでしょう?


上記のブログはあるニッチなキーワードにおいて、長いこと上位に表示されており、極めて安定しておりました。
しかし、Adsenseタグを挿入してわずか半月ほどで急落!

さらにいくつかのブログではタイトル検索でもTOPページHITなしです。
無料ブログ&Adsenseのセットはかみ合わせがよろしくないのでしょうかね。

本日Yahooの順位が変動していることもあるので、もうしばらく様子を見て検証してみます。
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/150-f1121808

アドセンス挿入はYahoo順位に致命傷!?

「アドセンス挿入はYahoo順位に致命傷!?」 という記事を読みました。 この方の記事によると 無料ブログにGoogle Adsenseを挿入したら、 2週間ほどでYahooでの順位が急落したそうです。 独自ドメインでない。 無料のブログ などいろいろな条件はあると思?...

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。