スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

やっとデタ、YAHOOサイトエクスプローラー!

YAHOOは本日、「YAHOO!検索サイトエクスプローラー」(日本語ベータ版)を公開しました。

YAHOO検索スタッフブログのタイトルのように、2005年11月に公開されたYahoo! Site Explorerから2年半がたっていたようです。



簡単な説明↓

>URLやドメインを指定して、YSTのインデックスにあるウェブページを調べられます。

>YSTにインデックスされているウェブページの最終クロール日や言語判定結果の確認ができます。

>YSTに対してサイトマップ(URLフィード)を送信して、クロールのリクエストができます。

>ウェブページやサイトにリンクしているページを調べられます。

>トラッキング用のパラメーターのような、コンテンツに影響を与えないURL中のパラメータを非表示にしたり、パラメータに固定値を設定したりできます。

>広く認知してほしくない、検索結果からの誘導も望まないページや、インデックスさ
れてしまったエラーページなどを、Yahoo!検索の結果で非表示にできます。

>リンクファームの一部とされ、検索結果でペナルティを受けないためのスパム報告ができます。



サイト自体はシンプルですっきりしたイメージです。

ためしに、検索結果に非表示機能を使ってみたいですね。


スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/148-55c753b8

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。