スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

違法なリンク売買の是非

最近とても気になることがあります。
以前よりGoogleでは、SEOを意識したリンクやリンク売買を禁止していますが、最近になってSEOを意識したリンク売買が社会現象?!になっているんです?

参考サイト
http://www.pressblog.jp/release.aspx?release_id=2007022001&af=10002&b...

「この商品についての感想をあなたのブログにかいてください 指定されたキーワードを必ず文章中にいれて決まられたサイトへアンカーテキストをしてください」

こんな商売が最近とても有名になってきていますがGoogleは何も注意しないのでしょうか?
このサービスはあきらかにSEOを意識したリンク売買であると掲示板上でさわがれています。

このようなリンク売買が許されるのなら、お金を払えば必ず上位表示される事となってしまいますよね

Googleはこのサービスをアクセスアップのためのリンクなのか、SEOを意識したリンクなのかはいつ判断するのであろうか。

By SEOブログ Cyberture
スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/14-e8338195

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。