スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahoo!キャンペーンに驚くべき事実が?!

本日18時ぐらいからYahooの検索結果画面にとんでもない広告が現れた。

とんでもないと表現は失礼なので、ちょっとおかしな広告と表現します。

ya.jpg

*検索キーワードは気にしないでください。


Yahooにログインして検索をするとなんと抽選でYahooポイントがもらえちゃうという、何とも原始的で画期的なキャンペーンが始まったようだ。

yahoo_ca.jpg


条件としてはYahooプレミアム会員に登録しないといけないようだ。


このキャンペーンのコンセプトは全く不明だが、検索エンジンに興味があるマニアにとっては、裏事情をいくつか考えてしまいたくなる。

いったい何の為のキャンペーンなのだろうか?


SEOブログ管理人としてもとても気になるので、とりあえず5000ポイントあたるようにトライしてみます。

http://premium.yahoo.co.jp/campaign/searchpoint/


以下Yahoo検索スタッフブログ

Yahoo!ウェブ検索をご利用いただくと、1か月の利用日数×1ポイントをもれなく進呈します。

また、1か月のうち20日以上ご利用いただいた方のなかから、抽選で1,000名様に1,000ポイントを、
毎日ご利用いただいた方のなかから、抽選で1,000名様に5,000ポイントを進呈します。



スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

いや、なんとも原始的な囲い込み作戦ですね。1ポイントって1円相当ですねよ?あまりGoogleを使わないようななる理由にはならない気がしますが・・・。とりあえず、ホットな情報ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/138-9c62b8f6

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。