スポンサーサイト


【PR】CPA150円で勝負する手法

被リンク4つなのにページランク6のサイトの紹介

また、このSEOブログのTOPページがYahooで検索HITしなくなりました。
原因は不明です。


ページランクが6のサイトってなかなかないですよね。
結構有名なサイトやブログとかだと6ぐらいもらえると思います。


しかし、

たった1ページしかないサイトで


さらに被リンクが4つ

でページラングが6のサイトがあったら

驚きますよね!

実際ありました。

【PR】CPA150円で勝負する手法


それは
Yahoo!リクナビ転職です。

ttp://rikunabi-tenshoku.yahoo.co.jp/


新YahooのTOPページから「転職」というキーワードでリンクされているサイトです。

y_t.jpg



なんでかというと
おそらく「yahoo.co.jp」のサブドメインだからでしょう・・

ところでこのページはなんの為にあるのか・・SEOの為?
スポンサーサイト

コメント

こちらのブログでSEO対策の参考にさせてもらっています。
すごいサイトがあるもんですね・・
Yahooサブドメインの底力ってすごいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/129-7ecd3d7d

FC2Ad

