スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

「Yahooブログフィルター」のいい加減なところ

Yahooにブログを表示させない為の「ブログフィルター」があることをしっているだろうか?

検索オプションの設定で、ブログフィルターにチェックを入れてみると、全てのブログが表示されなくなる!


というのは嘘で、無料ブログだけが表示されなくなる。

独自ドメインで運営している人のブログは普通に表示される。
ちなみにロリポブログを独自ドメインで運営していても普通に表示されているようだ。

例)「SEOブログ」とかで検索すると分かりやすい


ワードプレスやMTも同じブログであるが、なぜ表示されるのか?

無料ブログでも現在のところ、1つだけ表示されるブログがある。

オリコンブログだ!

オリコンブログだけは「ブログフィルター」をONしてもしっかりと表示されている。

無料ブログでのSEO対策はいろいろな意味で、時代遅れなのかもしれない・・(このブログも無料ブログです)

スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/127-1d908338

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。