スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

GoogleAd VS Yahoo!ウェブオーナーセンター 2007年冬の陣

初めにお詫びです。
こちらのSEOブログのデーターがFC2サーバーの予期せぬ故障で、9月中旬から10月初めの記事がなくなってしまいました。
このブログではときどきエキサイティングな内容の記事を書きますが、たまたまエキサイトすぎる記事を書いた記事を含むいくつかの記事がなくなってしまいました。

Googleのキャッシュ機能を使っていくつかは復活しましたが、URLが違う投稿記事となってしまいましたので、ご了承ください。


また、なんで独自ドメイン&有料サーバーを使わないかというご指摘に関しての回答としては

「お金がない」

の一言でございますので、あわせてご理解いただけると幸いです。



さて今回は、今年末からはじまるであろう、Yahoo版アドセンスの
「Yahoo!ウェブオーナーセンター 」と現在王者のGoogle アドセンスを比較してみたいと考えております。

Yahooはブレイナーを仲間にして最高のパーティとなるようです。
さらに広告ネットワークも拡大して、もはやGoogleなんて比にならないのではと、既に一部のサイトでは囁かれています。

それでは




スポンサーサイト

【PR】CPA150円で勝負する手法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cyberture.blog88.fc2.com/tb.php/112-fa5603a0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。