スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

今このSEOが凄い!外部リンクを考えない成功法

最近忙しくてブログの更新が異常に遅くなってしまい、

「すいません」


今回紹介したいのは、タイトルの通り
外部リンクを意識しないSEOで、
実際に私が行って成功した手法を書いていきたいと思います。

まず、
こちらのブログにおいて過去に有料リンクについての投稿をしており、
問合せフォームからこんな質問が届いていました。

「リンクってどのような設定をすれば問題ないのでしょうか?」


このような質問に対しては、
「リンクは自然と集まるもの!コンテンツを充実させ最適化をする事が需要」

とこたえていました。
この回答は無難かつ真っ当なSEOだとおもわれがちですが、
結論から言うと、誰でも思いつく回答で、
実際にそれだけで上位表示されているサイトは少ないです。

有料リンクに関しては、Googleの「凄いアルゴリズム」で処理をして、さらに目視
でも処理をしていますが、実際に100パーセントの処理をする事は不可能
だと言われ、現に人気が高いキーワードでは、上位サイトのほぼ大半が
有料バックリンクのオンパレードとなっている状態ですよね!


では、外部リンクを意識しないSEOで、アクセス数を増やし売上げにつなげる
にはどのようなSEOをすれば良いと思いますか?






【“今このSEOが凄い!外部リンクを考えない成功法”の続きを読む】

【PR】CPA150円で勝負する手法

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。