スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

三社祭もIT化

いよいよ今年も始まりました、2010浅草三社祭!

今年は、スカイツリー建設中という事もあるので、とんでもない人が集まると予想されています。
去年より人が多くなると、もうとんでもない事になります。


タイトルで記載したとおり、今年は「iPhone」をもっている方には朗報です。
三社祭HPにも記載されていますが、三社祭の目玉である日曜日限定で、
神輿の場所(位置)がリアルタイムで分かるようになっています。
GOOGLE MAPを利用しています。
http://www.sanjasama.jp/gps/index.html

注意ですが、実際には神輿がいつぐらいにくるのか把握する為に使うと便利です。
「今神輿があの場所にいるから見に行こう!」と思って使っても簡単に動けるような状態ではないと思います。

ただ、少し心配な事は、当日の見物客数からして、ソフトバンク回線が常につながるのかどうか・・・


※三社祭ってどれくらいこんでいるのか?

三社祭は、見物するポイントには常に人がいます。
イメージとしましては、
神輿の担ぎ手がいるエリア= 乗車率300%の電車&常に罵声が飛び交っている状態
大通り沿いの見物スポット= ベビーカーなんて無理なほどこんでいます。

駅自体は本所吾妻橋から行くと以外に空いていて、さらに背後に綺麗にスカイツリーが見えます。









【PR】CPA150円で勝負する手法

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。