

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahoo(YST)インデックス更新2009年4月8日

本日4月8日Yahoo!検索スタッフブログでインデックス更新のアナウンスがありました。
前回の更新が2月25日でしたので、約1ヶ月と10日ほど後の更新となります。

2週間ほど前からYahoo!検索において変動が起きていたようですが、本日ようやくアナウンスされました。
1週間ほど前にSEM-Rサイトで更新の記事がありましたが、あれは誤報だったということになりますかね!?

本日のアップデートと同じタイミングで、私の管理している無料ブログたちが、圏外からTOPページへと帰省してきました。

落ち着くまで多少時間がかかるので、分析しながら待ちましょう!

PS
このSEOブログCybertureからYahoo!検索スタッフブログへトラックバックをしても掲載されません。
FC2ブログはまとめてフィルタに引っかかるのかな!?
と思いながらも今回も送信(ポチっ)

【PR】CPA150円で勝負する手法


FC2Ad

