スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

Yahoo(YST)インデックス更新2009年1月19日

本日2009年1月19日、Yahoo!検索においてインデックスの更新がありました。
さらっとアップデートしたようでそこまでの大きな順位変動は現在のところなさそうですが、なんだが数年前に見たような順位っぽいです・・。

もう少し様子を見た方が良いでしょう。
中には、隠しリンクをたらふくTOPページに埋め込んでいるのにもかかわらず上位表示されているサイトもあります。

明日になるとすばらしい順位結果になっていることでしょう(たぶん・・・)








【PR】CPA150円で勝負する手法

スポンサーサイト

サーバー選びは慎重に

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。
去年はブログの更新が滞ってしまったので、今年は又勢いよく投稿していく予定です。


さて、タイトルにも記載しましたように本年はサーバー選びが重要になってくると思います。
アフィリエイターやサテライト制作でよく使われる、XREAサーバーは今後は控えた方が良いかもしれませんね。
 というのも、去年12月に改正された特定電子メールの送信の適正化等に関する法律の影響も受けてか、XREAサーバーの多くの共有サーバーでメール送信(SMTP)ができなくなっているようです。
いわゆるブラックリストに入ってしまっている状況で、こうなるとメール送信したい人はサーバー引越しという流れになってきます。

私の管理しているXREAサーバー使用サイトの4割が上記のような状態になっています。
新年早々お引越しです・・・

ちなみにWEBサーバーには影響はありません。(順位にも影響はない)



参考までに(サーバー)

■DNSサーバー 「それぞれのサーバー場所をしる為のもの。ホスト名からIPアドレスを返す」

■WEBサーバー 「WEBページを見るためのもの」 

■SMTPサーバー 「メール送るためのもの」

■POPサーバー 「メール受け取るもの」

■FTPサーバー 「ファイルを保管するところ」

【PR】CPA150円で勝負する手法

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。