スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

2008年最初のYST更新

2008年最初のYST(Yahoo! Search Technology)フルアップデートが行われた。(1月22日~)
今回の更新に関して、おきな順位変動はないように思える。

Yahoo検索スタッフブログでは、
「今回は、特にサマリー(検索結果に表示されるサイトの説明文)の改善が反映されます。」
と記載されている。

http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/01/yst_update_8.html



【PR】CPA150円で勝負する手法

スポンサーサイト

視聴率10%でWEBサイトは壊れる!?

最近何かとSEOやリスティング広告を通じてアクセスアップ対策をしませんかという、広告が目立ってきている。


しかし、2007年に広告費をかけずに爆発的なアクセス数を稼いだ代表的なサイトがある。

「脳内メーカー」である。

といっても爆発的な人気とアクセスを稼げた裏にはちゃんとした理由があった。
Yahooスタッフブログにも記載されているが、TBSの某ウタ番組でこのサイトが取り上げられたことが理由である。

取り上げられ方にもよるが、おそらく視聴率10%ぐらいの番組で紹介されたサイトは必ずといっていいほど落ちる。(ゴールデンタイム層)

メディアに取り上げられて年商が何百倍にもなったお店もあるぐらいの影響力である。

メディアで扱ってもらうこと自体非常に難しいことだが、取り上げられれば驚異的な数値を目の当たりにすることだろう。


最近「脳内メーカー」ならぬ
「腸内メーカー」というものまででてきている。

便乗というよりパクリに近い(笑)

ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/uranaiataru

【PR】CPA150円で勝負する手法

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。