スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】CPA150円で勝負する手法

今このSEOが凄い!外部リンクを考えない成功法

最近忙しくてブログの更新が異常に遅くなってしまい、

「すいません」


今回紹介したいのは、タイトルの通り
外部リンクを意識しないSEOで、
実際に私が行って成功した手法を書いていきたいと思います。

まず、
こちらのブログにおいて過去に有料リンクについての投稿をしており、
問合せフォームからこんな質問が届いていました。

「リンクってどのような設定をすれば問題ないのでしょうか?」


このような質問に対しては、
「リンクは自然と集まるもの!コンテンツを充実させ最適化をする事が需要」

とこたえていました。
この回答は無難かつ真っ当なSEOだとおもわれがちですが、
結論から言うと、誰でも思いつく回答で、
実際にそれだけで上位表示されているサイトは少ないです。

有料リンクに関しては、Googleの「凄いアルゴリズム」で処理をして、さらに目視
でも処理をしていますが、実際に100パーセントの処理をする事は不可能
だと言われ、現に人気が高いキーワードでは、上位サイトのほぼ大半が
有料バックリンクのオンパレードとなっている状態ですよね!


では、外部リンクを意識しないSEOで、アクセス数を増やし売上げにつなげる
にはどのようなSEOをすれば良いと思いますか?






【“今このSEOが凄い!外部リンクを考えない成功法”の続きを読む】

【PR】CPA150円で勝負する手法

スポンサーサイト

三社祭もIT化

いよいよ今年も始まりました、2010浅草三社祭!

今年は、スカイツリー建設中という事もあるので、とんでもない人が集まると予想されています。
去年より人が多くなると、もうとんでもない事になります。


タイトルで記載したとおり、今年は「iPhone」をもっている方には朗報です。
三社祭HPにも記載されていますが、三社祭の目玉である日曜日限定で、
神輿の場所(位置)がリアルタイムで分かるようになっています。
GOOGLE MAPを利用しています。
http://www.sanjasama.jp/gps/index.html

注意ですが、実際には神輿がいつぐらいにくるのか把握する為に使うと便利です。
「今神輿があの場所にいるから見に行こう!」と思って使っても簡単に動けるような状態ではないと思います。

ただ、少し心配な事は、当日の見物客数からして、ソフトバンク回線が常につながるのかどうか・・・


※三社祭ってどれくらいこんでいるのか?

三社祭は、見物するポイントには常に人がいます。
イメージとしましては、
神輿の担ぎ手がいるエリア= 乗車率300%の電車&常に罵声が飛び交っている状態
大通り沿いの見物スポット= ベビーカーなんて無理なほどこんでいます。

駅自体は本所吾妻橋から行くと以外に空いていて、さらに背後に綺麗にスカイツリーが見えます。









【PR】CPA150円で勝負する手法

検索結果がなんとゲームになりました「安藤ケンサク」

ここ数年、「検索」という言葉が非常に良く使われるようになって、
ニュースでもYahoo検索回数を元にランキング化して伝えるといったかたちが主流になって
いたりもします。

実は、来月 4月29日に、「検索結果」を使った新しいゲームが任天堂から発売されるようです。
その名も「安藤ケンサク
Wii専用のソフトなのですが、内容に関してはいたってシンプルで、インターネットでの「検索結果」
やHIT数を利用して、どんな言葉や言い回しが使われているのか?など様々な遊びが楽しめるようです。

例えば、

「ふたつある言葉のうち、どちらのヒット数が多いかを当てる“どちらが多い?"」



「ヒット数の高い順番を予想して言葉を並び替える“ならべて!ケンサク番付」
などの企画が収録されていて、全14種類のゲームが収録されています。



しかもインターネットにつなげれば、追加問題や実際のトレンドを収集することもでき、
楽しさ倍増だそうです。



and検索とかけているのでしょうか?


おそらく私は買う事はないかと思いますが、
友達同士でやるなら非常に盛り上げれそうなので、
ぜひ「安藤ケンサク」を買った人の家で楽しんでみたいと思っています。



【PR】CPA150円で勝負する手法

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。